20代会社員のつぶやき

会社員(26歳)です。いろいろモチベーション保つために記事を書きたいと思います。

Python独学記録(2) Datacamp

知人の勧めで、Datacampというサービスを利用し、Pythonを学ぶことにしました。

 

なお、Datacampは英語のサイトなので、全く英語使えない人には向かないかもです。

 

私はTOEICで700点ちょっとあるので、何とか理解できるレベルです。

動画学習がありますが、そちらは再生を遅くできますし、字幕も出せます。

コードを書く練習は説明文をGoogle翻訳使えば意味もとれますし、

私は今のところ理解できていますので、なんとかなりそうです。

 

Introduction to Pythonというコースをとりあえず修了しましたが、内容はほぼProgateと変わらず。

これからの学習状態に期待、というところでしょうか。

 

中小企業診断士二次試験とともに、頑張っていきます。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村